2012年07月30日

はじめてのおつかい

大好きな番組なんだ♪
子どもの独り言とか自分で作った可愛らしい歌…たまらないんだよね〜。
泣いちゃいそうな自分を励まして、
ママの為に頑張る姿、ほんとグッとくるのよね。
あれから何年…っていうのが昔放送したやつのその後で小さかった子が大きくなった姿見てもう親戚のおばちゃんの気分(笑)
すごい素敵な番組。
自分の子もやりたいけど、自分でカメラマンやるのは難しい…。
本当にひとりでおつかいさせるにはもうちょっと田舎じゃないと車とか怖いもんね。
迷子になっちゃうかもしれないし、
それに途中の独り言とか寄り道とか見れないもんね。
番組でやってもらった子は一生の宝物で本当に幸せだよね。
ここ北海道で探してるひと必見。
引っ越しする前に登録だけしとこ。


Posted by はぎちゃん55 at 01:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。